close

よくあるご質問FAQ

注文完了メールが届きません。

ご注文完了時に「ご注文確認メール」をお送りしております。メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

①迷惑メールフォルダに振り分けられている。
②ご入力のメールアドレスに誤りがある。

お手数をおかけしますが、上記を再度ご確認頂きますようお願い致します。

離島地域でも配送可能ですか?

一部配送不可の地域がございます。ご購入前にお問い合わせフォーム、または「大川堂LINEアカウント」よりご質問ください。
また、離島地域につきましては配送料を別途見積もりとさせていただきます。ご登録いただいたメールアドレスへ改めてご連絡致しますので、予めご了承ください。

商品を店頭で受け取ることは可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、オンラインショップの商品につきましては、店頭でお受け取り頂く事ができません。
何卒ご了承頂きますようお願い致します。

商品の返品や交換は可能ですか?

商品の返品や交換は受け付けておりません。
ただし、商品に初期不良がある場合、もしくは注文内容と違う商品が届いた場合にのみ、返品交換を受け付けております。
詳しくは利用規約「第7条」(配送に関する手続き、損害、免責について)をご確認ください。

商品のお届け日を指定したい

誠に申し訳ございませんが、物流システムの都合上お届け日の指定はできません。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

複数の商品を同じタイミングで配送して欲しい

誠に申し訳ございませんが、物流システムの都合上同じタイミングでのお届けはできません。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。